Q.お問い合わせ内容
『台帳』を起動すると、台帳MENU画面のメニューボタンが二重で表示され、事業所名を選択することができません。どのようにしたらよいでしょうか。
A.回答
2025年1月14日現在、当該事象につきましては、Microsoft Officeのバージョン【2412】の一部の環境で発生することを確認しております。
詳細は現在調査中ですが、下記操作にて事象が改善されることを確認しております。
恐れ入りますが、下記対処方法をご確認ください。
対処方法
台帳MENU画面を下へスクロールしてください。
台帳MENU画面のメニューボタンの二重表示が改善されますので、そのままご利用いただいて問題ありません。
『台帳』を起動し直した際に再度事象が発生する場合も、同様の対処方法にて都度ご対応ください。
※対処方法を試しても改善しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせをお願いします。