Q.お問い合わせ内容
『台帳』を起動すると、台帳MENU画面のメニューボタンが二重で表示され、事業所名を選択することができません。どのようにしたらよいでしょうか。
A.回答
2023年3月7日現在、同様の事例をユーザー様からのお問い合わせ、ならびに弊社サポートセンター内の一部環境で確認しています。
当該事象につきまして、詳細は現在調査中ですが、下記操作にて事象が改善されることを確認しております。
恐れ入りますが、下記対処方法をご確認ください。
本件に関する追加情報は、本ページへの追記にてお知らせいたします。
対処方法
台帳MENU画面を下へスクロールしてください。
台帳MENU画面のメニューボタンの二重表示が改善されますので、そのままご利用いただいて問題ありません。
『台帳』を起動し直した際に再度事象が発生する場合も、同様の対処方法にて都度ご対応ください。
※対処方法を試しても改善しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせをお願いします。