平素は当社ソフト『台帳』をご愛顧いただきありがとうございます。
2023年度(令和5年度)の事務組合提出用CSV作成プログラムの提供を開始しました。
こちらは試用版としてのご提供となります。
専用プログラムの提供内容や、適用後の操作方法については、以下に記載の内容をご確認ください。
また、下記「ダウンロード方法」に記載の手順にて専用プログラムをダウンロードの上、ご使用ください。
提供内容
以下の事務組合提出用のCSV作成に対応
・申告書内訳情報.csv
・特別加入者情報.csv(令和5年度データ形式では仕様変更はないため、以前の仕様となります)
処理ファイル「事務組合処理」は、2023年度の様式変更にともなう変更には対応していません。そのため、報奨金の提出用CSV作成に必要なデータのうち、保持してないデータもあります。
今回提供する「申告書内訳情報.csv」の作成機能ではすべてのデータを『台帳』から出力できないため、お使いのユーザー様にて手入力でデータを追加してください。
作成方法は「事務組合提出用CSV出力機能(試用版)操作マニュアル」をご確認ください。
※「事務組合ツール」の中にある「報奨金シート」には対応しておりません。
ダウンロード方法
下記の手順にて専用プログラムのダウンロードをお願いします。
※以下パスワードは「Ver11.00.08」限定となります。
※『台帳』が1台のパソコンのみで起動されている状況で実施してください。
- 台帳起動画面から「ツール」をクリックします。
- 「ダウンロード」をクリックします。
- パスワード【202306271000】を入力し、「ダウンロード」をクリックします。
- 「ファイルを取り込みますか?」で「OK」をクリックします。
- システム更新画面で「実行」をクリックします。