2024年4月12日追記:
①の日程が追加となりました。
マイナポータル申請APIでは、以下の日程で関連システムのメンテナンス作業が予定されています。
メンテナンス期間中は、『【健康保険組合】マイナポータル電子申請届出ツール』にて電子申請機能をご利用いただくことができません。
メンテナンス予定日時
①2024年4月27日(土) 0時00分頃 ~ 3時00分頃(予定)
②2024年4月27日(土) 8時00分頃 ~ 4月28日(日) 21時00分頃(予定)
※時間は前後する場合がございます。
影響のある機能
『【健康保険組合】マイナポータル電子申請届出ツール』にて以下の操作をおこなうことができません。
- 申請データの送信、取下げ、状況の照会
※なお、e-Govについても上記日時にメンテナンス作業が予定されているため、『台帳』の電子申請もご利用いただけません。
詳細はこちらをご確認ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。