2024年9月2日11時00分追記:
原因を追記いたしました。
平素は当社ソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2024年8月30日(金)15時00分以降、以下のとおり当社対象サービスをご利用いただけない状況でしたが、復旧済でございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
障害発生日時(復旧済)
2024年8月30日(金)15時00分~9月2日(月)11時00分まで
対象サービス
『台帳』のExcelメニューリボン>セルズサポート内のお問い合わせフォーム
原因等
詳細について確認中です。 判明次第、本ページへの追記にてお知らせいたします。
大変お手数ではございますが、障害解消までは弊社ホームページのお問い合わせフォーム、またはメール(info@cells.co.jp)をご利用のうえお問い合わせください。
2024年9月2日11時00分追記:
お問い合わせフォームのメンテンナスによる不具合のため。