マイナポータル申請APIでは、以下の日程でシステムメンテナンス作業が予定されています。
メンテナンス期間中は、『【健康保険組合】マイナポータル電子申請届出ツール』にて電子申請機能をご利用いただくことができません。
メンテナンス予定日時
①2024年9月18日(水) 0時00分頃 ~ 0時30分頃(予定)
②2024年9月26日(木) 0時00分頃 ~ 1時00分頃(予定)
※時間は前後する場合がございます。
影響のある機能
『【健康保険組合】マイナポータル電子申請届出ツール』にて以下の操作をおこなうことができません。
- 申請データの送信、取下げ、状況の照会
※『台帳』の電子申請機能については影響ございません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。