『台帳』では、「電子申請」にて下記の不具合を確認しております。(2024年10月23日 (水)12:00時点)
この度は、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
不具合内容①
下記期間中に『台帳』で電子申請した手続きについて、一部のユーザー様において「送信待機」のまま状況が進まない事象が発生しておりましたが、改善作業により現在は解消しております。
【発生期間】
2024年10月18日(金)16時40分~10月21日(月)16時30分(解消済)
不具合内容②
上記不具合の改善作業をおこなった影響により、一部の電子申請において、同一の申請内容にも関わらず重複して申請が送信されていることを確認しております。
下記期間中に『台帳』で電子申請した手続きで公文書が確認できない場合につきましては、誠に恐れ入りますが、「対処方法」欄をご参照ください。
※『台帳』からの電子申請のみで本現象を確認しております。
【発生期間】
2024年10月21日(月)16時30分~10月21日(月)17時00分(解消済)
【対象ユーザーNo】
27********* 28********* 29********* 30********* 31*********
【対処方法】
提出先より返戻された場合や、『台帳』から公文書の確認ができない場合は、e-Govアプリケーションにて該当の申請を検索いただき、公文書をご確認ください。