雇用保険資格喪失届の「管轄安定所番号」と「雇用形態」は何を入力しますか? Q.お問い合わせ内容 雇用保険資格喪失届の電子申請作成画面で、「管轄安定所番号」と「雇用形態」を入力できますが、ここは何を入力すればいいですか? A.回答 取得届提出時に発行される喪失届に、「管轄安定所番号」と「雇用形態」が記載されている場合は、本画面で入力してください。 必須項目ではないため、わからない場合は空欄でも問題ありません。 関連記事 操作マニュアル 雇用保険の資格喪失届で「雇用保険番号が入力されていません。」というエラーが表示される 「高年齢雇用継続給付」の申請作成時のみなし賃金額の入力方法 【36協定】『台帳』電子申請機能は未搭載。e-Govから直接申請を。 【続報】労働保険関係手続の電子申請で公文書やコメントを取得する際のエラーは解消しました ※2022年2月2日付追記 お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ