Q.お問い合わせ内容
マイナンバー登録などセルズドライブを利用する機能を利用するためにログインをすると「処理エラー:有効なUserNoではありません。」とメッセージが表示されます。なぜでしょうか?
A.回答
保守契約期間が終了後、再契約をされていないことにより、Cellsドライブが利用停止になっていることが原因です。
保守契約状況ををご確認の上、速やかに保守契約のお手続きをお願いいたします。
■「台帳」年間保守契約のお申し込みはこちら
https://cells.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2523700&csid=0
※オンラインショッピングからのお申込みは、クレジットカード決済が可能です。
■保守契約のサービス内容やご契約状況に関するお問い合わせはこちら
【お問い合わせフォーム】 https://www.cells.co.jp/