Q.お問い合わせ内容
公文書を取得をして状況が「手続終了」になった申請データが、電子申請データ一覧に表示されません。どのように確認したらよいでしょうか。
A.回答
電子申請データ一覧画面の初期設定で「終了以外」を選択している可能性が考えられます。
「電子申請データ一覧」→「初期設定」→「状況」項目で「すべて」にチェックを入れて「登録」すると公文書取得後の申請データも表示されます。
同様に、こちらの画面にて表示データについて日時の指定も可能です。
その他、初期設定は「終了以外」から変更せず、「電子申請データ一覧」→「詳細」より、検索して表示することも可能です。
電子申請データ一覧タブの詳細については、「電子申請 送信後のデータ管理マニュアル(4ページ)」をご参照ください。