雇用保険の期間等証明票交付の申請はできますか? Q.お問い合わせ内容 雇用保険の期間等証明票交付の申請はできますか? A.回答 雇用保険喪失届より離職票に進んでいただき、データ入力後 e-Gov →「喪失届+期間等証明票」 もしくは 「資格喪失後の期間等証明票交付の申請」 からお進みください。 「資格喪失後の期間等証明票交付の申請」には雇用保険資格喪失届は含まれませんので、 喪失届の届出が済んでいる場合に使用してください。 関連記事 操作マニュアル 【重要】電子申請リニューアルに伴う「e-Govアカウント」取得のお願い(2022年8月24日まで) 年度更新・一括有期の電子申請後、「保険料率が正しくありません」というエラーになる 【事務組合】2022年度(令和4年度)の年度更新処理について (※2022年4月8日更新) 健康保険組合・年金基金へ提出するデータを作成することはできますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ