賃金ファイルで手当・控除項目の追加はできますか? Q.お問い合わせ内容 賃金ファイルで手当・控除項目の追加はどこからできますか? A.回答 下記の手順で追加することが可能です。 「基本情報」を開き、「項目設定」をクリックします。 「手当項目」タブもしくは「控除項目」タブにて項目を追加し、フォーム右上の×ボタンで閉じます。 関連記事 操作マニュアル 賃金ファイルで過去データに項目・区分追加はできますか? 労働時間短縮による社会保険資格喪失届の入力方法 被扶養者異動届の電子申請時に「収入は電子申請では数値のみで入力してください」とエラーが表示される 平成31年4月30日以前の日付で電子申請後、「申請書様式の入力項目が未来日です。事実発生日以降、再度ご提出ください。」というエラーで返戻される お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ