賞与不支給報告書で「賞与支払年月が入力されていません。」というエラーが表示される Q.お問い合わせ内容 賞与不支給報告書を作成してeGovボタンをクリックしたところ、「賞与支払年月が入力されていません。「作成」ボタンでデータを作成してから行ってください。」のエラーが表示されました。 「賞与支払予定年月」は入力してあるのですが、なぜでしょうか。 A.回答 誠に恐れ入りますが、不支給の場合でも「賞与支払年月」欄にご入力をお願いいたします。 関連記事 操作マニュアル 電子申請後「媒体通番または媒体作成年月日が誤っています。」と返戻される 会社情報の「賞与支払年月日」はどこに反映されますか? 賞与支払届総括表の支給総額に75歳以上被用者の支給額を含まない金額を入力できますか? 台帳導入準備~電子申請実践までの流れ お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ