賞与不支給報告書で「賞与支払年月が入力されていません。」というエラーが表示される Q.お問い合わせ内容 賞与不支給報告書を作成してeGovボタンをクリックしたところ、「賞与支払年月が入力されていません。「作成」ボタンでデータを作成してから行ってください。」のエラーが表示されました。 「賞与支払予定年月」は入力してあるのですが、なぜでしょうか。 A.回答 誠に恐れ入りますが、不支給の場合でも「賞与支払年月」欄にご入力をお願いいたします。 関連記事 操作マニュアル 2021年4月1日より新設された「賞与不支給報告書」の対応について 会社情報の「賞与支払年月日」はどこに反映されますか? 台帳導入準備~電子申請実践までの流れ 賞与支払届で「データ読込」を押すと「実行時エラー13 型が一致しません」のエラーが表示される お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ