雇用保険の資格喪失届で「雇用保険番号が入力されていません。」というエラーが表示される Q.お問い合わせ内容 雇用保険喪失届を電子申請しようとすると「雇用保険番号が入力されていません」となり、進みません。 A.回答 個人情報に雇用保険被保険者番号が入力されていないためです。 雇用保険喪失届の電子申請において被保険者番号は必須項目となっています。なお、マイナンバー入力の有無にかかわらず省略は不可のようです。(2018年8月公開 e-Gov仕様書より) 関連記事 操作マニュアル 雇用保険資格喪失届を様式ごと印刷する方法 社労士登録番号(社労士コード)の確認方法 「事務組合処理」の申告書内訳で確定労災保険料の端数処理が分からない 社会保険の公文書を確認できない(真っ白/文字化け/画面崩れ)場合の閲覧設定 お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ