平素より弊社ソフトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Windows10の更新プログラムにおいて、大型バージョンアップがリリースされてから約3ヶ月は、弊社ソフトの動作を確認するため、対象の最新更新プログラムの適用をお控えいただきたく存じます。
なお、これまでは更新プログラム毎に、弊社ホームページ(一例はこちら)にて個別のお知らせをしてまいりました。
今後は、個別のお知らせに代え、弊社オフィシャルサイト内の動作環境ページや、動作確認後にはご登録のメールアドレス宛へお知らせメールを配信させていただきます。
弊社ソフトの動作保証バージョンにつきましては、弊社オフィシャルサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。
セルズソフトの動作保証確認ページは「こちら」をご確認ください。
動作環境の確認方法
動作環境ページの確認手順は、以下をご参照ください。
- オフィシャルサイト(https://www.cells.co.jp/)へアクセスし、以下画像の①~③の手順にて「台帳サポートサイト」へアクセスします。
- 台帳サポートサイトへ移行しますので、「ソフト動作環境」をクリックします。
- 動作環境ページをご確認いただけます。