メインコンテンツへスキップ
台帳サポートトップへ
コーポレートサイトへ
操作マニュアル
ソフト動作環境
保守契約申込
保守契約状況確認
セルズ製品一覧
サポートサイト一覧
台帳サポートトップへ
コーポレートサイトへ
操作マニュアル
動作環境
保守契約申込
保守契約状況確認
製品一覧
サポートサイト一覧
納入通知書
台帳サポートサイト - 株式会社セルズ
事務組合
納入通知書
←
トップに戻る
←
一つ前に戻る
納入通知書
「労働保険確定保険料算定内訳」と「納入通知書」とで労災保険分の賃金総額や確定保険料額が異なる
【事務組合】雇用保険料率の変更にともない、確定保険料を直接入力する方法
【事務組合】雇用保険料率の変更に伴い、概算保険料を直接入力する方法
事務組合委託の事業主氏名や住所、引き落とし口座が変更になった場合、はがきサイズの「納入のお知らせ」や「領収書」を変更後の情報で作成したい
事務組合の納入通知書で前年度比較時に「前年データが見つかりません」というエラーが表示される
事務組合の労働保険料等納入通知書の納入日を変更する方法
フリーワード検索
Powered by Zendesk