初期設定
-
【要対応】電子申請APIへの仕様変更にともなう対応事項・注意点
-
e-Govアカウントの取得方法・注意事項
-
トークンの取得方法・エラーの対処法
-
「トークンの有効期限が切れています。」と表示される
-
「トークン取得」をクリックするとエラーが表示され、取得できない
-
「トークン取得」よりe-Govアカウントログイン画面で入力するパスワードがわからない
-
「トークン取得」からe-Govアカウントログイン時にエラーが表示される
-
社労士の電子証明書の更新方法
-
事務組合で必要な電子申請の設定方法
-
CSV形式の電子申請時にマスター設定の社労士コードが表示されない
-
電子申請で「電話番号の記述形式ではありません。」と表示された場合
-
エラーの項目名に「町域番号」もしくは「郵便局番号」と表示される
-
台帳でe-Govから受信するメールアドレスはどこで変更できますか?