2021年
-
【重要】マイナポータルのシステムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
-
【重要】e-Govシステムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について 2021年12月17日(金)~18日(土)、24日(金)~26日(日)、12月28日(火)~2022年1月4日(火)
-
【重要】Microsoft Office(Excel)64bit版で未対応の『台帳』機能について
-
「Googleドライブ」の設定による弊社ソフトへの影響の可能性について
-
【重要】e-Govメンテナンスのお知らせ 2021年11月11日(木)、11月13日(土)・14日(日)・25日(木)・27日(土)~28日(日)・12月25日(土)・26日(日)
-
【動作環境】「Windows11」の対応予定 (2021年10月時点)
-
【動作環境】「Microsoft Office2021」の対応予定 (2021年10月時点)
-
「養育期間標準報酬月額特例申出書」改定様式の対応時期について
-
【お願い】弊社サイトにおける「403 Forbidden」エラー発生の可能性と対処方法について
-
各種様式の「データのみ印刷」機能の廃止について
-
【重要】2021年8月「労働条件等の自主点検実施のお願い」の対応方法について
-
令和3年8月1日からの基本手当日額等の変更に対応
-
「台帳」建設業申請/経審申請の最終対応と提供終了のお知らせ
-
『台帳』健康保険組合の電子申請 外部連携ツールの提供延期に関するお詫び
-
【年度更新】【一括有期】【事務組合】【事務組合一括有期】の同時起動について
-
事務組合関係手続きの押印省略について
-
2021年4月1日より新設された「賞与不支給報告書」の対応について
-
【都道府県別 標準報酬月額表】 令和5年3月以降版に対応