有給カレンダー
- 【有給カレンダー】更新前の過去データを確認・修正する方法
- 【有給カレンダー不具合の解消報告】「ダウンロード」ボタンをクリックすると「エラーが発生しました」と表示される ※2022年1月28日付追記
- 【有給カレンダー】一斉付与で入社後3回目の有給付与時に現在残日数の数字が正しく表示されない
- 【有給カレンダー】法定付与で12月締日以降に有給が付与される場合、初年度のみ有給取得日数が2倍で計算される
- 【有給カレンダー】比例区分が1~4の社員で12月締日以降に有給が付与される場合、翌年の繰越日数が正しく計算されない
- 「有給カレンダー」で退職者の社員情報を削除する時の注意点はありますか?
- 有給カレンダー「V1.1.0」以降のバージョンアップ方法
- 「有給カレンダー」V1.1.1へのアップデート提供開始
- 有給カレンダーのバックアップや復元方法
- 有給カレンダーの分析レポートの出力方法
- 有給カレンダーV1.0.2におけるエラー報告
- 「有給カレンダー」V1.1.0へのアップデート提供開始
- 「有給カレンダー」V1.0.2へのアップデート提供開始
- <有給カレンダー>現在残日数相違による不具合のお知らせ
- 現在お使いの「有給カレンダー」フォルダの確認方法
- 有給カレンダーV1.0.0におけるエラー報告
- 「有給カレンダー」V1.0.1へのアップデート提供開始
- 有給カレンダー「V1.0.2」以前のバージョンアップ方法
- 「有給カレンダー」の繰越日数はどのような項目ですか?
- 「有給カレンダー」の社員情報を登録後、現在残に前年付与分が含まれない
- 「有給カレンダー」の社員情報を登録後、繰越日数が反映されない
- 顧問先における「有給カレンダー」の動作環境
- 「有給カレンダー」のデータを作成して顧問先に提供する方法
- 「有給カレンダー」のショートカットアイコンは変更できますか?
- 「有給カレンダー」で複数の会社を登録・管理する方法