このページでは、保守契約のサービス内容およびオプションサービスである「電子申請データ長期保存サービス」についてご案内します。
目次
保守契約の主なサービス内容
ご利用2年目以降も下記サービスをご利用いただくには、1年ごとに保守契約のお申込みが必要です。
- 『台帳』を利用した各種電子申請の送信・公文書の取得
- 『Cellsドライブ』へのマイナンバーデータ等の登録・保存
- 法改正対応に伴うバージョンアップ
- 機能改善・不具合修正についての修正プログラム提供
- 『台帳』のご利用方法に関する電話、メールによるサポート
『台帳』のご利用を継続される場合は、必ず保守契約のお申込みをお願いします。
保守契約の内容について、詳細はこちらをご確認ください。
「電子申請データ長期保存サービス」について
『台帳』で作成・取得した電子申請データ・コメント・公文書の保存期間は1年となっており、保存期間が過ぎると順次削除される仕様となっております。過去に『台帳』経由で取得した公文書等につきまして、1年の保存期間経過後も『台帳』から確認されたい場合は、「電子申請データ長期保存サービス有」の保守契約をお申込みください。
長期保存サービスとは
『台帳』で電子申請をおこなった際に取得した公文書等を長期間Cellsドライブにて保存が可能となる『台帳』年間保守契約のオプションサービスです。長期保存サービス有りの場合、1年経過後も『台帳』の「電子申請データ一覧」からそのまま公文書等を確認できます。
長期保存サービスの詳細については、こちらをご確認ください。