Q.お問い合わせ内容
CellsドライブにログインするためのユーザーNoとパスワードがわかりません。 どうしたらよいでしょうか。
A.回答
■ユーザーNoとは
『台帳』年間保守契約書に記載されている11桁のユーザー番号です。
「Cellsドライブ ユーザーNo・パスワードに関するご案内」にも記載がございます。
ユーザー№がご不明な場合は、弊社にご登録の情報(事務所名等、氏名、電話番号等)とともに、当社サポートセンターへお問い合わせください。
■パスワードとは
「Cellsドライブ ユーザーNo・パスワードに関するご案内(※)」に記載しております。
※ご購入後に当社から発送させていただくご案内書類に同封しております。
紛失等で通知書がない場合
下記の方法にてログインをお試しください。
- Cellsドライブマイページのログイン画面を開き、パスワードをお忘れの方はこちらをクリックします。「ご登録メールアドレスへ・・・」と書かれている部分にCellsドライブ管理者メールアドレスを入力します。
- 登録されているメールアドレスと合致している場合は、自動返信にてパスワード通知メールが届きます。メール本文のパスワードをコピーし、ログイン画面に貼り付けの上、ログインをお試しください。
上記をお試しいただいてもパスワードが受け取れない場合
上記のパスワード自動返信の方法をお心当たりのあるメールアドレスでお試しいただいても、ログインができない場合は、以下リンク先より再発行を承ります。
※お問い合わせフォーム内の「お問い合わせ内容」では、「Cellsドライブ案内通知書再発行依頼」をお選びください。
■再発行手数料:
1,100円(税込)が発生します。
■再発行までの所要日数:
第三者によるなりすまし被害防止のため、再発行依頼を受付後、ご契約名義人様(代表者様)へ正当な依頼か否かの電話確認をさせていただきます。
お電話にて確認後、お届けまでに2〜3営業日いただいております。
■通知方法:
大切なご案内のため、郵送でお届けします。郵送以外の方法でお知らせすることはできかねますのでご了承ください。