Q.お問い合わせ内容
処理ファイル「事務組合処理」より、過去年度の「納入通知書(納入のお知らせ)」や「領収書」等を印刷するには、どのようにすればよいでしょうか?
A.回答
下記の手順で印刷することが可能です。
- 「台帳MENU」を開き、「労基・労災・労保」グループから「事務組合処理」を開きます。
- 左下の「事務組合ツール」をクリックします。
- 「年度切り替え」をクリックし、該当年度の保存データを選択し、「読込」をクリックします。最後に「OK」をクリックします。
- 「事務組合処理」画面が過去年度で読み込みされていることを確認し、「納入通知書(納入のお知らせ)」や「領収書」を印刷してください。
※過去年度で読み込んでいても、「事務組合処理」を終了後に再度開きなおすと、現在年度で開かれます。