年度更新の時期が近づくと、顧問先から申告書を回収したり進捗を把握しないといけない!
社会保険料率が変更になると、保険料通知の配布など事務の重複や漏れを防ぐためにも、連絡や対応したかどうかをきちんと管理しておきたいですよね。
そこで、おすすめしたいのが「管理表作成」機能です。
台帳に登録してある事業所のリストを作成し、進捗状況を把握しましょう。
「管理表作成」の作成方法
- 台帳MENU画面よりExcelメニューバーの「業務日誌」>「管理表作成」をクリックします。
- 対象事業所を選択(全事業所の場合は「すべて選択」にチェック)し、「作成」をクリックします。
- Excelのブックに管理表が作成されます。リスト名や日付・担当者等の項目をご自由に入力し、カスタマイズしてください。