個人情報の「個人ボックス」よりファイル登録ができない Q.お問い合わせ内容 個人情報の個人ファイルボタンからファイル登録しようとすると、「登録されている事業所のアカウントがみつかりません」とエラーが表示されます。 A.回答 Cellsドライブ利用設定を再度登録いただくと、改善されます。 事業所を開き、「会社情報」をクリックします。 「Cellsドライブ」タブを選択し、アカウント情報取得ボタンをクリック後、認証します。 プルダウンに表示される事業所をクリックし、登録ボタンをクリックします。 関連記事 Cellsドライブで顧問先から送られてきたファイルを「個人ボックス」に保存する方法 操作マニュアル 個人情報を削除する時「個人ファイルが残っているため削除できません」というエラーが表示される Cellsドライブ経由で顧問先にファイルを送信する方法 個人ごとのファイルはどこに保存されますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ