個人情報の「個人ボックス」よりファイル登録ができない Q.お問い合わせ内容 個人情報の個人ファイルボタンからファイル登録しようとすると、「登録されている事業所のアカウントがみつかりません」とエラーが表示されます。 A.回答 Cellsドライブ利用設定を再度登録いただくと、改善されます。 事業所を開き、「会社情報」をクリックします。 「Cellsドライブ」タブを選択し、アカウント情報取得ボタンをクリック後、認証します。 プルダウンに表示される事業所をクリックし、登録ボタンをクリックします。 関連記事 Cellsドライブで顧問先から送られてきたファイルを「個人ボックス」に保存する方法 操作マニュアル 個人情報を削除する方法 社会保険の料率を変更する方法 【続報】労働保険関係手続の電子申請で公文書やコメントを取得する際のエラーは解消しました ※2022年2月2日付追記 お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ