過去の有給記録は確認できますか? Q.お問い合わせ内容 過去の有給記録は確認できますか? A.回答 下記操作で確認することが可能です。 新有給管理を開き、右上の「更新」から「過去データ」タブを選択、確認したい保存データを選択し、読み込みます。 社員情報をクリックし、該当者を選択して「抽出」でリストを作成できます。 ※右側へ進むと各月の有給日数、時間の取得状況が確認できます。 パソコン環境によっては右側へ進むスクロールバーがないため、その場合はお手数ですがキーボードの矢印ボタンにてカーソルを移動していただきますようお願いします。 関連記事 操作マニュアル 新有給管理で有給残日数の調整方法 新規顧問先の年度更新データを作成する方法 年間平均の保険者算定は電子申請できますか? 「新有給管理」の社員情報は事業所ファイルから取り込むことができますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ