Q.お問い合わせ内容
セルズオフィシャルサイトからショッピングサイトへ進み、ソフトや保守契約などを申し込もうとするとメールアドレスやパスワードの入力欄があります。
何を入力すればよいのかわかりません。
<メールアドレス・パスワード入力画面>
A.回答
以下をお試しください。
以前に「会員登録する」を選択・登録された方
当時設定されたメールアドレスとパスワードを入力してください。
過去に会員登録された方で、メールアドレスが異なる旨のメッセージが表示される場合は、そのメールアドレス自体が登録されていない可能性が考えられます。
当社ショッピングサイトを初めてご利用いただく方
または以前に「会員登録する」を選択されたことのない方
ショップ会員の会員登録がされていない状態ですので何も入力せず、画面を下にスクロールしてお客様情報の入力をお願いします。
※なお、オンラインショッピングの会員登録は、当該画面においてお客様の任意でおこなっていただくものです。会員登録によって次回から住所等を入力するお手間を省略いただけます。
また、当社がご提供しているメールマガジン等の配信先メールアドレスの登録情報とは連動しておりません。