「入社連絡票」で項目の追加や削除などの編集はできますか? Q.お問い合わせ内容 「入社連絡票」に項目を追加したり、新たにシートを追加することは可能ですか? A.回答 入社連絡票では、項目を追加したり、削除することはできません。 ですので、セルや行列の削除、挿入は実行しないでください。 またシート名を変更することもできませんし、新たにシートを追加することもできません。 上記の操作を行った場合、適切にファイルを読み込みことができなくなります。 ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い致します。 関連記事 入社連絡票を台帳に取り込む際、「実行時エラー9 インデックスが有効範囲にありません」というエラーが表示される 新規顧問先用の連絡票のようなものはありますか? 書式集 操作マニュアル 事業所マイページの書式テンプレートのDLファイルのパスワードはどこで確認できますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ