事務組合の保存データが作成できない Q.お問い合わせ内容 事務組合の保存データを作成しようとすると、メッセージが表示され保存することができません。 A.回答 事務組合のデータを作成・保存する上で、必要な設定がされていない可能性がございます。 以下の設定をご確認ください。 「特別加入者の登録」のその他のタブの「保険関係」を正しく入れて「登録」ボタンをクリックします。 「事業主データ」を入力し、「登録」ボタンをクリックします。その後、賃金等報告を再度すべてのデータで読込すると保存できます。 関連記事 操作マニュアル 事務組合で保存データを作成しようとすると「概算 雇用保険の設定でエラーが発生しています。」と表示される 【リリース】社保・雇保の一部手続きの様式および電子申請の仕様変更に対応 組合や基金に提出する磁気媒体データ(CD)はどこで作成できますか? 【はじめに】台帳初期設定ガイドについて お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ