給与データに行を追加する方法 Q.お問い合わせ内容 給与データに行を追加する方法を教えて下さい。 A.回答 下記操作により行を挿入することが可能です。 台帳を起動し給与データ>「ツール」ボタンをクリックします。 「削除と挿入」タブより左のリストで選択したデータの上に空白行を挿入するため、リストを選択してから「挿入」ボタンを押してください。 関連記事 操作マニュアル 「個人情報」にのみ名前があり、「給与データ」にない人をまとめて登録する方法 給与データを社員NOで並び替えることはできますか? 給与データで退職者以外も赤表示されるのはなぜですか? 【事務組合】2022年度(令和4年度)の年度更新処理について (※2022年4月8日更新) お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ