Q.お問い合わせ内容
離職票作成時に、A欄、B欄それぞれに該当する金額がある者がいます。入力方法を教えてください。
A.回答
支給額すべてがA欄またはB欄のいずれかに該当する場合は、「作成」をクリックして開く「離職票フォーム」から、給与データにある情報を取り込むことができます。支給額のうち、一部がA欄、残りはB欄のように分かれる場合は、「離職票フォーム」で賃金支払対象期間などを反映させたあとシート上で直接入力してください。
- 「作成」をクリックし、「離職票フォーム」を開きます。
- A欄またはB欄を指定したうえで、右側のリストから記載するデータを選択し、登録する開始行により「1行目」「2行目」「3行目」のいずれかを選択してクリックします。
- その他、算定対象期間や賃金支払対象期間などの必要事項を設定し、「適用」をクリックしてシートに反映します。
- シート上で賃金額A欄、B欄を直接修正します。