賃金ファイルで手当・控除項目の追加はできますか? Q.お問い合わせ内容 賃金ファイルで手当・控除項目の追加はどこからできますか? A.回答 下記の手順で追加することが可能です。 「基本情報」を開き、「項目設定」をクリックします。 「手当項目」タブもしくは「控除項目」タブにて項目を追加し、フォーム右上の×ボタンで閉じます。 関連記事 操作マニュアル 【動画解説】賃金ファイルの初期設定 賃金ファイルで過去データに項目・区分追加はできますか? 【解消済】e-Govにて電子申請の証明書検証失敗によるエラーについて (2024年6月17日追記) 75歳に到達する被保険者の個人情報はどのような登録変更が必要ですか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ