雇用保険資格喪失届を様式ごと印刷する方法 Q.お問い合わせ内容 雇用保険資格喪失届を印刷しましたが、離職日など一部の情報だけが印字された状態で何の届出なのかわかりません。罫線など、様式まるごと印刷することはできないのでしょうか。 A.回答 資格取得時に受け取った喪失届を紛失したり、取得からかなり経過しているため現在の喪失届の様式とは違っていたりする場合は、「移行処理用」ボタンをお使いください。 様式ごと印刷することができます。 関連記事 操作マニュアル 【重要】ガバメントクラウド移行にともなう『台帳』電子申請機能の停止について(2024年8月9日0時~8月19日9時まで)※8/19 18時30分追記 離職票を作成する時に「基礎日数」を簡単に集計する方法 提出代行証明書のポイントと作成方法 離職票の疎明書は作成できますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ