更新日:2024年12月10日
このページでは、『台帳』で雇用保険資格喪失届の様式ごと印刷する方法ついて解説します。
資格取得時に受け取った喪失届を紛失した場合や、取得日からかなり経過しているため現在の喪失届の様式とは異なっている場合などにご利用ください。
「移行処理用」からPDF出力する
1.「資格喪失届」をクリック
処理ファイル「喪失関係」の「資格喪失届」をクリックします。
2.「被保険者選択」をクリック
「被保険者選択」をクリックし、フォーム画面のリストより該当の従業員を選択して「OK」をクリックします。
3.「移行処理用」をクリック
「移行処理用」をクリックし、フォーム画面の「OK」をクリックします。
PDF変換のプログレスバーが表示され、雇用保険被保険者資格喪失届がPDF出力されます。